グクとテテ💜💚




連日供給されるSpotifyさんのグクが
とっても可愛いですねおねがいピンクハート(知ってる)




グク × ボラへカラーは
癒しでしかない💜昇天愛






しかもしかも
Spotifyのグクはテテ祭りニコニコピンクハート




こちらみなさん飽きるほど
鬼リピしたかとは思いますが
グテたま…
このグクの動揺したかすれた声が
大好物なのです💕😋😍💕(でしょうね)



🗣SEVENを一番最初に聴かせたのは誰?


もぅこの時点でお顔がほころんでるぅにっこりキューン


🐰テヒョンイヒョンでしゅ👶🏻🍼︎


🐰ちらっ



Spotifyのスタッフさん
盛大に…





🗣でしょうね☺️💜💚





って言ったはずニコニコ(言ってません)






そしてSpotifyさんから新たに
またしても神映像が…ラブラブラブ



🗣写真を撮る時に気に入ってるポーズは
ありますか?



🐰テヒョンイヒョンポーズでしゅ!!👶🏻🍼︎


🐰あ…ちがった…😆💦
Vサインでしゅ!👶🏻🍼︎



🐰一応コレも好きって言っとかなきゃ
隠せないついで感。





もうひとつニコニコ乙女のトキメキ



🗣今まで見た映画で好きな作品は何ですか?



🐰タイタニックでしゅ!ちらっ👀




え?




まさかのスタッフゥさんからの
でしょうね待ち?泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ていうか






ぐぅちゃん…






そのタイタニック発言は…





全グテ民がコレ下矢印を想像することを
想定して言いましたね?ニコニコラブラブ




確信犯的匂わせ。







Dispatchさん同様、グテの味方の
Spotifyさまイエローハート
可愛いグクとナイスな質問を
たくさんありがとうございますニコニコ愛






ハートのバルーンおまけ①
テテが🇫🇷のディズニーランドに
行った日の画像ですほんわかイエローハート




テッテのカチューシャほんわかピンクハートかわゆ~




ボゴミぃとではなくて…



つつみんたちと行ったようです☺️💚(ほっ)
『つつみんと愉快な仲間たち』







だけど…









こんなの反則🤦‍♀️💜💚


可愛すぎるだろー♡つつみーん🤣🤣🤣







ハートのバルーンおまけ②
これ作った人天才ニコニコ
もぅ今度からこのシーンを見たら
テテのクシャミで落ちてきたとしか
思えないじゃんニコニコ笑





ハートのバルーンおまけ③
ただ、可愛いから貼るニコニコピンクハート
もぅ長髪飽きちゃったんだね泣き笑い愛






ハートのバルーンおまけ④
グク美の男らしい手が好きよだれキューン




手はこんなに、ゴリッゴリなのに…




ズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓

このお顔は反則笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ハートのバルーンおまけ⑤
産毛ですら愛おしい🥹💜✨
(重症🏥🏃)




おまけ⑥(いつもで続く?!笑)
『世界一イケメンの無駄遣いな仕事』


ラジオ出演。




声だけの出演だなんて…
このビジュがもったいなさすぎる😭💜








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました