本題に入る前に…
今日7月9日は
ARMYのお誕生日バースデーケーキです照れ乙女のトキメキ
アルミの皆さん?😂
どこかに行って確認してみてください!!
って…翻訳が相変わらずおかしいですが…
なんとなく伝わればイイですよね☺️✨(←テキトー)





バンタンからお祝いメッセージ動画ですニコニコ
(少し前のだけど…笑)
このわちゃわちゃがもぅすでに懐かしい😭




ARMYというステキな名前を
プレゼントしてくれてありがとうおねがいピンクハート



今ではすっかり
『バンタン=ARMY』が定着しましたが…
バンタンが名付けてくれた
このARMYというステキな名に
恥じないような『最高のARMY』に
なりたいですねおやすみイエローハート









グクとテテ💜💚






①指ハートゥ事件





お話しているグクに
たくさん指ハートゥを送ってくる🐥



グクもハートゥ︎︎🫰🏻‎を返しますが…



🐻‍見てる…(  '-'   )



🐻‍見てる😮😦😳

 

グクはテテにもこっそり
指ハートゥ🫰🏻‎を送っていますが…



( ゚д゚)ハッ!😳😳
なんか触ってるぅラブキューン









②腹筋見せびらかし事件の末路


🐰おらおら〜
アミの大好きな腹筋だよ〜ん爆笑



🐻‍オメェ、ナニチョーシノッテンダ?



🐰あ…



🐰な、なんか…さーせん😨💦
🐰以後気をつけます…はい…😭





③ボクの前でやらないでよ事件



必要以上にグクにくっつくジミンちゃんニコニコ



すると…テテが…



ジミンちゃんの足をキーックびっくり



グクもジミンちゃんを



くるっと回れ右〜ニコニコ



🐥あ…テヒョン笑ってない



🐻‍(ボク、そういうの見たくない)



グクがテテを見る
この嬉しそうなお顔ラブ









④テテからぐぃぐぃ来る
漢・テヒョン特集



イケメン × 2



🐻‍ジョングギ、親戚の方が…
もぅいいっつーの😂



🐻‍おムネつーんつん👈



🐰やめてったら♡



筋肉の塊を



持ち上げられたあの日…



これ何回みても好き〜にっこりピンクハート



🐰あーーー




これ、結構力入ってますよね泣き笑い







さて…



そろそろみなさん



お気づきでしょうか…凝視



テテがぐぃぐぃ来る「漢」の時は…




グク美炸裂であることを😂😂





【参考画像】
もういいって?笑










ハートのバルーンおまけ①
グクからの…


きゃわいぃラブ






ハートのバルーンおまけ②
とっても美味しそうにチキンを食べる
テテちゃん照れピンクハート(ASMRのように聴こえるので
イヤフォン推奨しますニコニコ)





ザクッ


モグモグ( "´༥`" )


ザクザクっ


いい音〜😍


 

まるで…





って気分泣き笑い泣き笑い泣き笑い








サムネイル

🐰D―5💚







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました