グクが約1週間ぶりに
帰ってきましたねおねがい
無事に帰ってきて良かったピンクハート



今回はテテがあっという間に帰国したので
グクが帰ってくるまでが
なんだかとってもながーく感じました泣くうさぎ
(なぜあなたが?)




今日のグクは珍しくとっても爽やかな
オールホワイトスタイルニコニコラブラブ
何ならマスクもニット帽もリュックも
ぜーんぶ白に統一したらよかったのにぃ😗(それは変)



ちなみに、日本人デザイナー

三原康裕さんのお洋服のようですニコニコ

売り切れるの早っあんぐり気づき





🐰やだ♡🙈




🐰めっかっちゃった(/ω\)



🐰なんつって
ほ、ほくろー萌不安キューン






グク、この一週間で
髪が伸びた気がしますにっこりピンクハート






そして私が気になったのが
このシーンなのですが



到着口付近は
まだ秩序は保たれていますが…



出口が近づくにつれ
無法地帯凝視



一瞬転倒するアミがいて
結果的にはグクもアミも
ケガがなくて良かったのですが
安全に車に乗りこむことが出来るまでは
もう少し距離を開けて
規制してほしいなぁと思いましたぐすん




【追記】
ホントに危なかった真顔






そしてこちらをご覧下さい照れ


またまた
🐰めっかっちゃった🫣
のグクを貼ったのですが…
インパルス堤下すぎ泣き笑い




ちがうちがう
私が言いたいのはそれじゃなくて…






グクの礼儀正しいお辞儀おやすみ乙女のトキメキ



更に進化していませんかぁ?ラブラブラブ



参考までに…
傑作お辞儀特集ニコニコ笑(言い方)






おじぎ一覧表



もはや90度以上爆笑爆笑爆笑











おつかれさまでしたイエローハーツ

ゆっくり休んでね照れ








ハートのバルーンおまけ
ジンくん並に見た目が変わらない自分に
オモオモ言って驚くグクニコニコ笑
きゃわ💜




似てる二人おねがいピンクハート








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました