。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン😭😭😭




まさか
花火で泣くとは思ってなかったぁ😭😭😭







グクの穏やかで優しい声の
ナレーションで始まった花火🎇照れ






選曲も最高でしたね泣くうさぎ
芸術的👏🏻✨




バンタンの名曲と共に打ち上げられる
色鮮やかな花火のタイミングが
絶妙にマッチしていて





所々にバンタンへの
メッセージが込められていて





入隊中のジンくんとホビたんの歌声を聞いて
ジンくんたちも見せてもらえてるかな?
とか花火を見ながら考えたりしたら





泣かないわけがない😭😭😭




花火のラスト「Take Two」の
ユンちゃんのラップと共に
夜空に浮かび上がった「10」という
数字を見て…





泣かないわけがない😭😭(2回目)





FESTA 2023音譜花火セトリ音譜全13曲


1.Microcosmos

2.Boy With Luv

3.DNA

4.Fake Love

5.Butterfly

6.Mic Drop

7.RUN BTS

8.Fire

9.IDOL

10.Dynamite

11.Butter

12.Spring Day

13.Take Two


好きな曲ばっかり泣くうさぎ愛






ソウルの夜空に輝く美しい花火を見て…

改めて、とんでもなく偉大なグループを

好きになったんだなと実感しました😭

今回現地でお祝いすることは

出来なかったけれど…

20周年は是非現地でお祝いしたいなぁと

思いました🥹💜💚



(誰か一緒に行く方〜?🙋‍♀️笑)







そして…花火の前の

「午後5時、キム・ナムジュンです」
のラストでも泣くと思いませんでした泣くうさぎ
このイベントのタイトルが「5時です、キムナムジュンです!」だと勘違いしていたグテたま😂(←果てしなくどうでもいいTMI)

 




おそらく、ナムさんは
この記念すべき10th Anniversaryが終わって
数日したら(もしかしたらこのFESTAの翌日かも)
入隊のお知らせが来ると思います。


今日のこのライブが
実質入隊前の最後のライブになる…
そのことが想像出来るような言葉と
心からの叫び(歌声)を残して
ステージを後にしたナムさんを見て…

 


泣かないわけがない😭😭(3回目)




 






花火を見て感動して泣いたのは
生まれて初めてでした。 


唯一無二のあなたたちに出会えて
わたしは本当に幸せです乙女のトキメキ
たくさんのソンムルと
感動をありがとうおねがい



そして…
Take Twoと共に
これから始まる11年目も
一緒に歩んで行くからね照れ





army forever bangtan forever💜








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました