グクとテテ💜💚







テテを見ているグク



テテを見ているグク
⚠静止画ではありません



見る…



ただひたすら見る…



そんなグクの
熱視線(念)に気付いたのか…



🐰 ←👀✨🐻‍チラっ



目が…合って…るラブ



とんでもなく
可愛いお顔でグクを見るテテニコニコ💚



グク…



多分笑ってますよね?ニコニコピンクハート



ほら…



ね😇
🤤🍯💜











サウンドチェックで
歌っているテテ照れ



あ…



あ…ラブ



見てた😍😍😍
🤤🍯💜











マジショのペンミにて



グクがテテの背中に
ペットボトルでいたずらをしています爆笑



気がついたテテニコニコ💚



二人で一体何を
話しているのでしょうか…ほんわかピンクハート
🤤🍯🤤🍯🤤🍯



今度はテテがグクに
いたずらをしようとしていますねニコニコ笑
(ペットボトルのフタ開いてませんか?😳😆🤭)





あはは〜♡
きゃはははは〜♡





二人の世界🥹💜💚









④伝説の初代DNA



グクが手の平にキスをすると



テテはそのタイミングで
マイクを持ち替えて…



タ〜ッチ💚(*´∀`)人(´∀`*)💜



リプレイ①にっこり



もぅね…
このグクの手にキスをする時の



蜜ぽた顔がね…




ただ貼りたいだけだよね?凝視





リプレイ②にっこり




テテと目を合わせて…




このお顔ラブラブラブキューン
🤤🍯💜










⑤伝説の結婚式💒
グテたまアテレコバージョンです🤗



新郎のご入場です⛪



なぜか歌いながら待つ新婦(職業:歌手)



🐰どや( *¯ ꒳¯*)とりあえずマウント



はい、記念撮影タイムですよ〜☺️



🐰あれ?なんか元気ないけど
どしたのかしら?



🐰(ん?緊張しとるんか?)



🐰お腹痛いの?



🐻‍ううん、そうじゃないよ(笑)



🐻‍ジョングガが
とってもキレイだなと思って…



🐰やだ♡こんなところで…



🐰んふっ♡



🐰んふふ〜♡♡♡( ´艸`)












ハートのバルーンおまけ①
テテが発声方法を変えたことを
とにかく褒めまくるグクほんわかピンクハート

テヒョンイヒョンを褒める時のグクって
どうしてこんなに早口で
どもったりするんでしょうねニコニコイエローハート


そして
先日のジャズのテテを思い出しましたニコニコ
このWラの頃からたくさん練習をしていた
のでしょうねおねがい



 


ハートのバルーンおまけ②
BTS  JUNGKOOK
実は…
二卵性双生児だった!!あんぐりあんぐり不安








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました