今回はこーんなにかわゆい
テテちゃんのことについて
記録したいと思いますニコニコ乙女のトキメキ





まずはこちらの動画を
ご覧下さいにっこりイエローハート
はぁ〜乙女のトキメキ
ため息が出ますねおねがい
影にまでも現れる圧倒的存在感…




①記憶に新しい披露宴試写会のテテ

ハネた後ろ髪すら愛おしいほんわかキューン




②The Fact photobookより

まつげまでも美しい…




カン・ドンウォンさんの映画のVIP試写会

影でもテテ←




④せりーぬぼーい
この日のお洋服好きです照れ

影、ながっ!!





⑤アルバム『BE』発売記念記者会見

影がもはや別の人として存在している
ようにも見える…


え?びっくり
これこそ影武者!?(ちがう)





⑥こちらもThe Fact photobook

今にも動き出しそうな影






こんな絵に書いたような
影を見た事がありますか?




( 」´O`)」<   ありませーんあんぐり(自己完結スタイル)







どの影もテテの身体の一部のように
芸術的で美しいですよねおねがい
ちなみにグテたまは
⑤の影武者…が一番好きですピンクハート






過去記事でテテの彫刻のような横顔特集をしています☺️
まだご覧になっていない方、世界一の彫刻を久しぶりに
拝みたい方はコチラ⬇️をどうぞ〜🤗




久しぶりにDNA期のテテを💚




この頃の髪色と髪型がとっても似合っていて
大好きです(*´`)♡



ていうか…



彫刻がすぎる🤦‍♀️💓








ハートのバルーンおまけ
突如始まる
あざと女子選手権『決勝』(すでに決勝😂)






①エントリーナンバー1
パク・ジミ絵ちゃん
細かな気配りは任せて!
隠しきれないチーママ感が売りな
ジミ絵ちゃん🐥




②エントリーナンバー2
キム・テテ子ちゃん
細くて長くて美しい指先と
しなやかな魔性的仕草で魅了する
テテ子ちゃん🐻‍




そして
敗者復活戦枠



③エントリーナンバー3
チョン・グク美ちゃん

私って〜
お酒が好きじゃないですかぁ〜
だからぁ〜
ホステスのお仕事って〜
私の天職だと思ってるんですぅ〜んふふっ♡

え?
得意料理ですかぁ〜?
ん〜
何でも作れちゃうんだけどぉ〜
特に最近ハマっているのはぁ〜
マッククスとスユクかな♡んふふ♡

もうすでに酔っ払っているグク美ちゃん🐰




ジミ絵ちゃんも
テテ子ちゃんも
グク美ちゃんも
女子より女子ですよね🥹✨





負けたくないけど…



なんか負けてるぅ😭😭😭(は?)



なんか複雑.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





さ、自分磨き頑張ろ看板持ち音符






さぁ、あなたは
どのあざと女子がお好き?ニコニコ笑







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました