12年前の今日(2011年4月24日)は
グクがBIG HITにスカウトされた日ニコニコ乙女のトキメキ








ヒョンたちの後ろで 
とっても不安げな表情のグクニコニコキューン




人のお顔をじーっと見るのは
この頃から変わらず照れ





そんなグクが
ナムさんに憧れてBIG HITを
選んでくれたことに
感謝するのはもちろんなのですが…










その選択があったからこそ
7人は運命的、かつ必然的に導かれて
こうして巡り会うことが
出来たのだということを
ひしひしと感じていますおねがい
















12年の時を経て…











この子が…








この子が…










この子がぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(しつこい)
あぁ、愛おしいコンビニっ子








どんな大舞台でも
堂々とパフォーマンスが
出来るアーティストとなったグク照れ












本当に誇らしいですおやすみピンクハート✨✨











華麗なるグクの成長にっこり飛び出すハート












まだまだダイヤの原石だった
グクの才能を見出したビッヒも
すごいのですが

大手事務所を含む7社から
スカウトが来ていたにもかかわらず
ナムさんのラップに感銘を受け
ビッヒを選択したグクの強運も
スゴイですことですよねおやすみイエローハート















BIG HITを選んでくれて…




そして…
バンタンになってくれてありがとう照れ愛


















ハートのバルーンおまけ
グクペンさんへ
ニヤが止まらなくなる最の高に
エモい🔞動画ですラブ
あ、寝る前に(も)見てね😘💜
完全に寝れなくなるやつ〜指差し笑







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました