グクとテテ💜💚






2014年7月
『防弾少年団のアメリカンハッスルライフ』
という番組でのワンシーン



テテが外国人の方とハグをすると…



なぜかジミンちゃんは
グクの方を一瞬見るんですキョロキョロ




🐰👀✨🐥ちらっ
どうして見たの?おねがい





そして心なしかグクの目が切ない😆




 










🗣テヒョンア!ジョングガちょうだい!



🐻‍𝑵𝑶!𝑵𝑶!𝑵𝑶!



🐻‍ダメダメダメったらダメ!



🐻‍しちゅこいぞぉ指差し



🐻‍んふふ照れピンクハート
このお顔☺️







追記


フォロワーさんから
これはグテたまお得意のアテレコですか?
とのご質問がありましたので
字幕付きの動画を
追記させていただきますニコニコ乙女のトキメキ


もしかしたら
この字幕を付けた方もアテレコで
付けたのかもしれないのですが…
テテに質問をしているアミの声も
イマイチ聞き取りにくいので
(だけど「ジョングガ」はハッキリと
聞こえる不思議😂)
断言は出来ないという点だけ
ご了承くださいおやすみ












こちらついこの前も載せましたが…
重要なポイントを言い忘れていましたほんわか



テテとナムさんのくだりは
省略しますねニコニコイエローハート(←雑)




グクが見ています驚き驚き驚き




耐えきれずに
グクがテテを迎えに来ました照れピンクハート

はい、案の定手がエモくなっていますねにっこり




そしてココ!!




グクの腕の筋を見てくださいびっくり




拡大しますにっこり




これだけ力を込めて
引っ張っているんですラブラブ愛キューン




無事に奪還ニコニコピンクハート
めでたしめでたしおやすみイエローハート















何の映像かは分からなかったのですが
LAの女の子に話しかけているテテニコニコ
🐻‍My  name is V



🗣私たちいとこ同士なの
LA女子たちは目がハートマークラブ(でしょうね)



🐻‍そうなんだぁ〜!いいねグッ



🐻‍こちらは僕の家族のジョングクだよ
またしてもLA女子たちは目がハートラブ(キモチワカルヨ)



僕の家族だよ

僕の家族だよ😊


僕の家族だよ☺️


僕の家族…🥹





🥹🥹🥹✨












2021年TMA授賞式にて
ウガファミリーのヒョンシクさんより
トロフィーを受け取る時🏆
(⚠グテたま妄想アテレコバージョンです🤗)



🐻‍ささ、ジョングギ
ヒョンシクさんにご挨拶して




🐰ウチのテヒョンイヒョン
いつもお世話になっております











ハートのバルーンおまけ

とってもステキな映像に

テテの『Maybe』を添えて…おねがい


















ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました