グクのインスタ事件簿から一夜明け
朝、テテのインスタを見ていたら
フォロー中が
6→7になる瞬間を見てしまって…
その時とても動揺したので
スクショを撮り忘れてしまいました泣くうさぎ


他のメンバーのインスタも
確認してみようと全員のアカウントを
見ていたら…
テテ以外はやっぱり「6」のままでした。


もう一度テテのを確認したら
「6」に戻っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(←わたしのバカバカ😭)



まだ諦めきれず
さきほどテテのインスタを覗いて見たら…


🐻‍テテ



またフォロー中7に

戻ってた🥹✨


何か意味がアルのかな?☺️




ちなみに他のメンバーは

こんな感じ⬇ですおねがい

🐨ナムさん




🐹ジンくん




🐱ユンちゃん




🐿ホビたん




🐥ジミンちゃん



全員フォロー中6でしたおやすみ



ていうか、
「7」ってどゆこと?😳


テテは誰かをプラスでフォローしてる
ってことですよね😳

グクのインスタ事件簿があった
昨日の今日ですし
ちょっと気になったので
共有させていただきました🤗💜💚


【追記】
18時に確認したら再びに戻っていました💦

完全にテテに翻弄されるグテたま😂





ハートのバルーンおまけ①
本日のナムジン夫妻おねがい



美しく水を飲む妻をそっと見守る夫


その優しい視線に気が付いた妻


思わず投げキッスを送ります


そしてとんでもなく可愛いお顔で
夫を見る妻


耐える夫


🐨くぅぅーラブラブラブ
旦那さん…
可愛いがすぎる🤦‍♀️✨





ハートのバルーンおまけ②
「本日のグテたまTMI」

今日職場に配達で佐川さんが来て
佐川さん🗣今日は暖かいですよね〜!
グテたま🗣ホント、急にね☺️



急にね…




きゅうにね?




キュウニ?



🐰キュウニ?




「急に」に反応して
このグクが脳内再生されてしまい
一人でニヤが止まりませんでした泣き笑い
(仕事しなさいよ)


しばらく過剰反応しそうな
グテたまですニコニコ笑(困る)





伝説のインスタライブより🐰🐻‍







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました