サムネイル

2/14のタリョラのネタバレあります。まだご覧になっていない方はスルーしてくださいね🙏








はー😆‪♡
めっちゃ笑ったぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日のタリョラ
面白すぎましたねニコニコ笑


特にホビたんとグクの
バレーボールが超絶おもしろくて…

笑いすぎて涙出ました泣き笑い



早速熱いボールに加工されてた🤣🤣






そして…

やっぱり今日もふたりは


バグってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ジミンちゃんとホビたんの
フェンシングがわーわーキャーキャー
とにかく賑やかなんだけど…
後ろの二人が気になって
全く頭に入ってきませんでした爆笑爆笑爆笑



ありがとうテテ🥹✨✨




開始早々こんな感じだったし…😍


テテとハイタッチする瞬間のグク




思わず目をつぶってしまうのですが

テテはこの表情照れ



テテの目が優しいんですおねがい







この満たされたお顔おねがいキューン





あと、テテとホビたんが 
ふにゃふにゃフェンシング対決をやる時に
🐰Vさん、緑色好きじゃん

とわざわざ言ったことが
エモすぎてエモすぎて…
震えました💜💚不安



緑のマイク🎤…🤭









グクとテテの衣装(ジャージ)って
お揃いというか色合いが同じでしたねにっこりピンクハート


他のメンバーはこんな感じにっこり
やっぱりお揃いっぽいにっこりイエローハーツ













このユンちゃん可愛いニコニコ





ピンクハートエモシーン追加します照れ




ジンくんにタッチするテテの後ろを
通り過ぎる時のグクほんわかラブラブ



見ました?ラブラブラブ

🐰おい、なにやってんだよ
ってちょっと嫉妬深い彼氏風なグク🥹💜💚



だってグクに背中をポンとされて
振り向いてグクの方を見る
テテのお顔が半笑いで
嬉しそうなんだもんおねがいイエローハートキューンキューン






次回も

楽しみでしかないですね😊💕








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました