グクとテテ💜💚





生まれた場所も育った環境も違う二人。
もちろん親戚などの血縁関係も
全くないと思います。


ひとつひとつのお顔のパーツも
よく見てみると全然違うのに
なぜか似ている…


という記事を以前書きましたおやすみ
今日はその続編ですおねがい





私が震えた不安画像の数々…










分度器でお顔の傾き具合の
角度を測ったらきっと全く同じになるはず☝️











手の向きこそ違いますが、雰囲気は同じ…ニョロ…🙊







ポーズは違いますが、角度不安フルエル



これは寄せましたね☺️



首かしげの角度不安←首かしげとは?



これなんかもう
完全に双子ちゃんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶



グクはもうブレちゃってるけど
お口の開け方がテテと全く一緒😆



コレはまねっこだけど
他人でここまで似ることは奇跡✨



片目に意味がアルのかな?😇



仕草&手の角度不安フルエル



かわいい🤤😍🥰キューン←そうじゃない



そつくり(笑)
これってグクがよくやるお顔ですよね😆💜💚


はぁ〜💗
美しい🥹🥹✨←知ってる♡






これらの画像はおそらく
撮影した時期
撮影した場所
は違うと思われますおやすみ



彼ら自身が撮影した
セルカの画像もありますが…
それらも二人が一緒にいて
同じタイミングで撮影したものでは
ないと思うんですおねがい
まぁ、一緒にいることは多いでしょうけどね♡



なのに
どうしてここまで似てるいるの?ラブ
どうしてこんなにシンクロしちゃうの?ラブ
とブルブルしました(再び)不安不安不安




たとえ二人の身体は離れていても
心と身体の奥底で繋がっている
魂(soul)
自然とその表情や仕草を導き出している…
身体を勝手に動かしてしまう…

やっぱり二人は
ツインレイ?!←結局そこ♡
そう思えてなりませんおねがい



⚠あくまでも個人的主観です







【参考までに…】

ツインレイの見分け方では、顔のパーツや手の形、爪の形、ほくろの位置が同じもしくは似ていることが多いとされています。 また、顔やが似ているのもツインレイの特徴だとされており、こういった外見的な共通点が多いと、男性女性問わず、価値観や趣味嗜好まで似てくるといった説もあります。



ツインレイに出会う人にはこの様な特徴があります。

・暗い過去があり常に孤独感を抱えている
・広く浅い人間関係ではなく、
    狭く深い人間関係を築く素直で
    人の話をよく信じる
・人助けが好きでに頼られることも多い

魂の片割れであるツインレイとはいつかは必ず結ばれます。 ですが、統合の時期が必ずしも現世ではなかったり、辛い試練に耐えられなかったりして、リタイアしてしまうこともあり得ます。 ツインレイが結ばれる為には様々な困難をクリアしていくことが大切で、それは自分自身を受け入れたり、愛するということ必要になってくるでしょう。






  

ふむふむ(*˘︶˘*).。.:*♡













最後に…笑っちゃうほど似ている二人を
ご覧くださいニコニコイエローハート








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました



【こっそり追記】
どうでもいいつぶやきなんてすが…
これ⬇笑いました😂
いつのやねーん笑