2022年4月26日
ベガスコン終了後のVライブニコニコ




 ジョングクシーがいない時〜😭



まずはグクが来る前のテテを
ご覧くださいおやすみ



初めはホビたんやジミンちゃんと
楽しそうにモッパンしたりしてたのですが



どこか心ここにあらずなテテ







スマホを見始めましたびっくり


🐿ジミンちゃん今日はよく頑張ったわね
🐤ママだって最高だったよ!!
🐻‍ジョングギまだかなぁ〜(心ここにあらず)



🐻‍お!ジョンググギからだ!



🐻‍え?
あとスクワット1000回したら来るって?😱
🐻‍やりすぎだろ無気力



🐻‍ジョングギ…早く来てよぉ…グスン😢



まさにこんな⬇感じです魂
il||li (っω - `。)il||li   どよーん






一方…





 ジョングクシーがいる時〜😍




グクが来るまではあんなに触っていた
スマホを置きましたニコニコキューンラブラブ
だって連絡取ってたグクが来たものね💕



ここからダダ漏れの連続ですよだれラブラブ



楽しそうニコニコラブラブ


テテがお顔に出してるのって
貴重ですよねラブキューン



🐰「あぁぁぁ〜(嬉)」
ホビたんとジミンちゃん、ナイスフェイス😂👍


でもって、
伝説のこの密着です”(´,,・ω・)ω-。)”…♡ ”



これは…モニター越しに
見てるんだよねおねがい愛



テテがあまりにも見るから…



(現実逃避)
お得意の逸らす泣き笑い


最高の笑顔で終了しましたニコニコピンクハート



まさに
こーんな感じ⬇ですね爆笑笑

🤣🤣🤣笑い




グクが来る前と来たあとのテテを
比べてみると一目瞭然でしたウインクラブラブ
ホントにグクに早く来て欲しかった
のでしょうねおねがい愛
分かりやすいテテ、大好物ですニコニコ笑







ぽってりフラワーステキな動画お借りしました