グクって、テテのことを
じーっと見つめますよね照れ






なのに
テテに見られた途端に
目を逸らすことが多いんですニコニコ






自分は見たい放題見ているのに←
いざテテに見つめられると
急に恥ずかしくなるのかなほんわか笑




こちら⬇はそんなグクの
大変分かりやすい動画ですウインク



もうすでに
このカメラの時点で面白い泣き笑い



自分は見るくせに👀


見られたら逸らす泣き笑い




見るくせに


逸らす泣き笑い




少し後ろから器用に見るくせに


テテがこっち向くと


逸らす(/ω\*)




見るくせに


目が合うと
 

逸らす(/ω\*)
んもぅ、恥ずかしがり屋さんなんだから❤




🐰テヒョンイは今日もイケメンだなぁ🤤


🐰げっ、急にこっち見ないでよ汗


🐰恥ずかしいじゃん




🐰なんだよ、テヒョンイ


🐰ボゴミヒョンと
 楽しそうにやっちゃってさチュー


🐰ジンヒョンのWW(ワールドワイド)な肩なんて
どーでもいいんだよっ!!
八つ当たりにもほどがある凝視
⚠妄想です




自分は見るのに


テテがこっちを見ると…


見ると?


動揺(  ◉ ω ◉)ギロッ←え?新しいパターン?笑



これ、面白かったやつニコニコ


グクのあまりにも熱い視線(執念)に
気がついたのか…
話をしていたテテが気がつきましたキョロキョロ


二度見泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これも何なんでしょうねニコニコ
テテを見てるグク(  '-' )ジーーーーーーッッ


その視線に気づいたテテがグクを見ると
こう⬇です泣き笑い


(すっとぼけ)


そしてこのお顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おもしろすぎるんだが😂



グテたまの解説を踏まえて
もう一度復習したい方はどうぞ😊下矢印







ハートのバルーンおまけ



ブロマイドみたいなテテと



モニター越しに目が合ったグク



固まる。





女優さんみたいに
美しく髪を耳にかけるテテ✨✨




を見てしまったグク…




生唾ゴクリ。



うんうん、わかるよ。
グクの気持ち🥹✨
テテ、カッコイイもんね💕






ぽってりフラワーステキな動画お借りしました