グクとテテ💜💚


彼らはあらゆるシーンで
「サランハンダ」=「愛してる」「ILoveYou」
と伝えあっていましたおやすみピンクハート


今日はそんなサランハンダシーンの
記録ですウインク




まずはなぜそうなった?のかは
今現在も未解決事件簿なのですが
グクとテテがただひたすら

🐻‍「ジョングギ、愛してる♡」
🐰「んふ♡ボクも愛してる♡」
と言い合うという
超有名サランハンダシーンラブ




グクは初めからこーんなお顔でした🤤🍯



🐻‍サランハンダ(突然の告白💌)



🐰サランハンダ(𝒎𝒆 𝒕𝒐𝒐☺️)



🐰超嬉しいんだけど…テヒョンイヒョン
とりあえず今は仕事中だからね泣き笑い



🐰はいはい、前向きましょうね



愛が溢れる撮影現場💗
という公式テロップで終了😆



うん、たしかに
で溢れかえっていましたねおねがいラブラブ







2018年
ボンボヤ3でのサランハンダシーンおやすみ
お祖父さまが亡くなったため
遅れて撮影に参加することになったテテへ
メンバー全員から愛を伝える
というものでしたおねがい



🐥みんなテヒョンに愛してるって言って
(メンバー愛に普通に泣ける😭)



🐰わぁ♡テヒョンイヒョンだ😍
今日もなんてカッコイイんだ(感嘆)🥹
とビデオ通話越しにテテと目を合わせるグク




🐰テヒョンア、サランハンダ
とほとんど口を開けずに言ったグクおねがい
きっと恥ずかしくて
たまらないのでしょうね(⑉• •⑉)キュン♡



そしてグクはすぐ目を逸らしましたおねがいキューン
ナムさんと目が…合う。





えーっと…


みなさん


お気づきでしょうか?


グクのしれっと




テヒョンア
呼び🥹🥹🥹




口をほとんど開けずに
めっちゃカッコよく
『サランハンダ』と言うグクがエモいのは
もちろん当たり前なんですが…



このモーメントの最大のエモポイントは
年下のグクが年上のテテのことを
テヒョンア
呼び捨てにするところなんですよねラブキューン
(関係性エモ♡😇)



【追記】
テテのリアクションが見られる
別映像です照れ






重複したシーンもありますが
グクとテテの「サランハンダ」を
まとめた動画ですニコニコイエローハート
テテもハッキリと
「ジョングガ!サランハンダ」
と言っていましたねウインク愛






ハートのバルーンおまけ①
超貴重✨いつもの逆バージョンニコニコ
「絶対的ジンペンのナムさん」


愛する妻を見つめるナムさんニコニコ


もう愛がこぼれ落ちていますねラブ


可愛い☺️♥(もぅ手が女子指差し)


お顔見えないけど
ジンくんも嬉しそうなの爆笑キューン


あ…


びっくり



ナムジン夫妻を
グクが見守ってるぅラブラブラブ←違う



いつもナムさんに
リアクションをしてもらってるグクの
恩返しなのかなおねがい愛←うん、盛大に違うね😇





ハートのバルーンおまけ②
ナムさんとグクつながりでもう一つほんわか
なに?このグクの笑顔〜🤤
癒し🍀✨(* ´ ` *)ᐝ




ハートのバルーンおまけ③←おまけ多いな😂


Butterを踊るバンタン🕺


踊っている途中で
テテが突然


右手を口元に当てました照れ


そして…
💋を投げましたラブラブラブ←どこに?


グクに🥹💜


グクはこのあと


徐々にニヤける笑うんですおねがい


ほらラブキューン


ほらほらラブラブラブキューンキューン


ホラーラブラブラブ←え?カタカナおかしい?





これもある意味、テテからの
「サランハンダ😘」
ですよねニコニコイエローハート






ぽってりフラワーステキな動画お借りしました