TODAY'S
 
🐻2022/12/30🎂


🎂Happy Birthday🎂

🐻Taehyung🐻






今日は大好きなテテの
待ちに待った
お誕生日照れラブラブ










コロナ前までは
テテのお誕生日も
メンバー全員でお祝い出来ていた

ということは
年末もお正月も関係なく
お仕事で
忙しくしていたんですよね🥹








今年はソロ活動も始まって









テテにとって

 







良いことも









(あんまり嬉しくないことも)








いろんなことが
あったと思うけれど








いつも私たちアミのことを
想ってくれて








逆に私たちに







たくさんの優しい言葉と
気遣いをくれる
テテ






いつも本当に
ありがとうございます💚



















地位も名誉も手に入れて







欲しいものは何だって
手に入れられるはずなのに







気に入ったものは







こうして何年も何年も
大切に使うところ







大好きです🥹✨







芸能人で…
しかも超がつくほどの
スーパースターなのに












こんなにピュアで
純粋な人









わたしは
出会ったことがありませんおねがい





 


そういえば…



  



グクもよく言いますよねニコニコピンクハート

🐰ホント純粋だね
んふっ♡
って🤭









    



味のあるテテ画伯の
絵も好きです💚


いつかポストカードとかにして
売ってくれないかな?
とか
本気で思っています😊


ポストカードっていうのが
まだ買えそうな
価格設定ぽくなぁい?笑←








センイルの今日は

 






テテの大切な人と








楽しく
幸せに過ごせてるといいな
(*˘︶˘*).。.:*♡









    

 


テテが
企画から構成まで参加した
写真集も最高でしたね♡








 


テテの幸せが
この先もずーっと
続くように
心から願っています✨

 









🐻「ジョングギ、おいで!」



🐰「えーい(ノ´∇`)ノ*:・゚✧」



🐻「うわぁぁぁ(笑)」

🐻結構な量、投げてくるやないかーい!!





すみません
センイルの日まで
妄想してしまいました真顔





最後にオリジナルの心地よい声と
美しいお顔で
満たされてください🤗💚

ニョロニョロ、じゃなくて
ちゃーんと
お顔を見てね😆笑←




バースデーケーキセンイルチュッカヘヨ🐻💚










ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました