テテと目が合っているグクちゃん…
もうすでに、このお顔ですニコニコ


テテも頬が上がってる感じから
笑っていることが分かりますね照れ



優しいお顔照れキューン



一旦お仕事をするグクニコニコ


テテがずっと見るから
照れてる感じですねおねがいラブラブガンバレ表情管理!!



グクを隠すテテ←違う。



I˙꒳​˙)ひょこ



グクがずっと同じお顔で



目線は常にテテに向けたまま



移動していますニコニコピンクハート



見切れても…



見てるラブラブラブ













こちらの動画のエモシーンは…


自撮りしているホビたんが写した…


こちら⬇😍


😍キューンキューンキューン


ホビたん、わざと写してくれたの?
(えぇ、ポジティブですがなにか😇)

神さま仏さまHOPEさま
ありがとうございます😭😭










⚠音声ありません



このモーメントの何がエモいかというと…
グクからいっちゃってるところなんですおねがい


①グクが手を伸ばして
「見せて♡」と一緒に見ているところラブキューン


②グクが笑っているところよだれキューン


③重なる手がエモいところラブ愛


④テテも笑っているところラブラブラブ










ハートのバルーンおまけ
題「恋に落ちたJK」
穏やかな昼下がり
読書をするJK


そこへ突然


無理やり隣に座ってきた
とんでもないイケメン✨✨


🐰な、なんなの?このひ…と…
(❛・❛///)トゥンク❤︎.*


(❛・❛///)トゥンク❤︎.*


ズッ一(人⸝⸝>ω<⸝⸝ ︎)→♡キュン


見よ、JKが恋に落ちた決定的瞬間を!!



動画でご覧ください🤗💜💚








ぽってりフラワーステキな動画、お借りしました