2018年12月1日
「2018 Melon Music Awards」

4日過ぎてしまいましたが…💦
4年前のちょうど今頃の映像です🤗







🐰グク、お得意の真横向き指差しイイネ〜


どうした?ぐぅちゃん?
めちゃめちゃ見てるニコニコ←あ、いつものことか♡


そして
ついに我慢の限界が来たのか?←


徐々にテテの方に近づいていき…


🐰テテの腕にタッチラブナゼサワッタ?


🐥思わず微笑むジミンちゃん

仕方なく
元の場所に戻って…
はい、このお顔😍キューン
好きが滲み出ていて非常にイイですね🤤



動画でご覧くださいニコニコラブラブ







テテにコメントを振るグク照れ
🐰どうぞ

えーっと…
ここから先


テテをご覧になったら


分かると思いますが…


グクだけ静止画とか
そんな高度な技術ありませんからねニコニコ笑


突如訪れるシンクロ泣き笑い


そして再び


静止画に戻る←静止画じゃないって言ってたよね?


拍手をする時はカメラ目線にっこり
さすがプロは良く分かってらっしゃる👏


すぐにまたまた


静止画爆笑


そしてココに注目してほしいんですが…
33秒くらいのところで
グクはようやく瞬きをします泣き笑い泣き笑い泣き笑い
え?
そんなわけないって?





ええ、盛りました真顔←すぐ認める





ラストはくしゃ顔ラブキューン
初々しくって、かわいくって
すっごく微笑ましい二人でしたイエローハート




上記のことに注目してご覧くださいおやすみイエローハート








ハートのバルーンおまけ
題『俺たちは自虐の防弾少年団』
こういうのが
いちばん平和で好き😇





ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました