グクとテテ💜💚


ライブやファンミーティング
タリョラの撮影の時など
私たちに姿を見せてくれた彼らは
お互いがお互いの
どこかしらに触れていることが
多いですよねおねがい


今日は
そんな瞬間を集めてみましたおやすみイエローハート




















この画像…よく見たら
エモいの宝庫ですラブキューンキューン



テテってグクのあご好きですよね照れ


ほら、これも触ってるラブ



これもだチュー


耳も好きですよねよだれピンクハート


よく触れていますおねがいキューン


ナゼソコヲツカンダ?


ラブラブラブラブラブ


これは…
みなさんお好きな手がエモいシリーズ😍


これはね、グクの右腕が完全に
テテの左半身に乗っかっているのが良きラブ


耳、好きだね泣き笑い


こういうの好きぃピンクハート手が…ね🤤愛


🐰テヒョンイ、ご飯つぶ付いてますよ←



あーラブ
これは大好きな神回Vライブニコニコキューンキューン



ねぇ、どうして重ねてるの?おねがい



⚠️表情管理を頑張っているグクのお顔に注目


指が触れてる?ように見えませんか?ラブキューン


首に添えられたテテの左手が
エッモラブラブラブ
フリーズしちゃったグクが可愛いニコニコラブラブ


肩に乗せた手が優しいんですおねがい


🐰もしゃもしゃもしゃ


 イチャを見せられたあの日



これ、最後にグクがしれっとテテの指を
掴んでピーンってしたんですよねラブ(伝われ♡)


これは、
エモいの宝石箱やぁ〜ラブBy彦摩呂


しれっと臀部(でんぶ)に触れるグク泣き笑い←言い方



この二人だけ磁力が強すぎる問題🧲


さりげなくタッチするテテと
ご満悦なグクがイイネピンクハート指差し




テテの右太ももに
瞬間接着剤がついていて
離れなくなったグクの左足泣き笑い



グクとテテは
身体のどこかが触れていると
落ち着くんだろなぁ〜おねがい乙女のトキメキ





愛しか伝わってこない一枚









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました