ごめんなさい...🙏💦
画質悪いです悲しい
が、( ´-` )エモ♡ですからねチュー音符




テテが話始める前のグクは
こんな感じでしたウインク


テテを見ていますね照れ


そしてこれ、グクは見切れていますが
笑っていますよね?ニコニコ
おそらくテテの「かわいい」を
ひとり噛み締め中ニコニコイエローハート


落ち着いたようですにっこり乙女のトキメキ


あれ?


突然スイッチ入ったのでしょうか?びっくり


完全にお顔をテテの方に向けて
もんのすごくガン見していますラブ


少し角度チェンジした泣き笑い笑


最後はまた正面を向いてこのお顔...


🐰どや、ボクのテヒョンイ照れんふっ♡
(*¯ ꒳¯*)ว ドヤ〜









テテはミカンの皮をむいて
すじまで丁寧に取っています照れ


それを半分に割って…


グクに渡すんですおねがい愛キューン





嬉しい気持ちを押し殺しながら←
🍊を口に入れる表情管理中のグク爆笑


そして…
照れ隠しのこのお顔😆👍







③CowayのCM撮影でご機嫌に
That Thatを踊るぐぅちゃんニコニコ笑


うん、楽しそうニコニコ





ん?





少し気になったところを
振り返りますねにっこり





グクも


テテも
これ、上の画像とグクのお顔全く同じですが
違うやつですからねw


とにかく楽しそうに笑ってるニコニコ愛
グクを見るテテのお顔が優しいの💚


グクちゃん...


吸い寄せられるようにしれーっと


テテの横に


(*-ω-(・ω・*)ピトッ♡
磁石🧲すぎ💜💚ᶫᵒᵛᵉ

 

動画でご覧くださいニコニコ












ハートのバルーンおまけ①
🐰な、なんかさーせん💦





ハートのバルーンおまけ②

グテシパ界隈に激震が走った

あの伝説のハリーコン(2021年11月19日)

から1年経ちましたおやすみイエローハート早くない?





ここから追記


ぐぅちゃんの【Dreamers】
音源出ました~照れ
これぞカタール!(←違う)
これぞFIFA!⚽
これぞ応援歌🎶って感じでしたねニコニコ飛び出すハート




こんな可愛いやつ
こっそり撮影してたんですねおねがいキューン



そして、スケジュールの合間を縫って
韓国代表選手⚽とも面会していましたニコニコ



もうね、、
グクも同じ黒いTシャツ着てるから
すっかり選手に紛れちゃって…

ぐぅちゃんも選手の一員に
見えてくる不思議爆笑





ハートのバルーン追記のおまけ
この加工…
思わず笑っちゃった笑







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました