|*・ω・)チラッ
わたくしグテたま…
じ、じつは
グクのほくろが大好きなんですおねがいイエローハート





口の下のほくろも
超♡大の好物なのですが
(でもそこはテテちゃんのものなので…ね😋エヘ)





と、とくに     ←なぜにどもる?
首すじのほくろが…
もうたまらなくてよだれピンクハートキューンキューンキューン





変態レベルでグクの首すじのほくろを
集めてしまいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ←
テテペンさんはテテの気持ちになって
グクのほくろを見ていただけるとよろしいかと…🥹





が!






引かないでねにっこりピンクハートᴸᵒᵛᵉ
















おふっ♡






おふっ♡
(特にお気に入りのところで声が出るスタイル)



かわゆ♡

おっふ♡

おっふ♡

おっふ♡

おーっふ♡

あー♡

ぴゃー♡

きゃー♡

ぐふっ♡ゴホゴホ(むせました)

あ゙ーー♡(ついに濁点に😭)

ヤバいよヤバいよヤバいよ💦←出川?

連続でお気に入りが来ちゃった♡

ひょえーーーー♡

(///д///)ハァハァ♡

ひー♡

おーっふ♡

ははぁ〜♡

えーん( ; _ ; )←ついに泣く

はー♡
ていうかどうしよ?

もうね

言葉が

なくなっちった😂←そこぉ?

もうここからは

落ち着いて見ましょかにっこりピンクハート

ラブ

ラブラブ

ラブラブラブ

ラブキューンキューンキューン

尊。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン←また泣く

このグク好きだな♡

ほ、ほくろー😭←いや、知ってるって?

ねぇねぇ?

落ち着いて見るって言ったよね?昇天

あーーん😭カッコイイよぉ😭←それも知ってる





( ゚д゚)ハッ😳
これは超お得♡
ほくろ3点セットが拝めるやつ😍





は〜♡これも好きだなよだれラブラブ






はい、やばいやつきた💜(*゚∀゚*)ドキドキ

😭😭😭すきぃ💜←本日もどさくさ

そしてね…

これ、良くないですか?😍
特にお口👄♡←ほくろ関係ないよね?( ˙-˙ )

隠さなくていいってば❤

そーそー、これこれ照れピンクハート







えーっと…ここで突然
大変残念なお知らせです…


なんと次の画像が
最後の1枚となりました😢←急だな


それではグクの愛おしいほくろシリーズ
ラストを飾るのはこちら立ち上がる下矢印






ほくろと
首のすじのコラボ😍
最強じゃないですか?不安フルエル

そして…
腕の筋肉がたまらない一枚よだれキューンキューン





は〜🤤💜
ごちそうさまでした🥰




みなさん…
私の趣味(変な癖・ヘキ)にお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ笑



テテちゃんもグクのほくろ好きだねほんわか愛
そしてこの日も表情管理頑張ってくれてる
絶滅危惧種のぐぅちゃんに…
感謝🙏😇アーメン✨←









ぽってりフラワーステキな画像お借りしました