TODAY'S
 
距離感ゼロ

⚠画像保存用のブログです🤗🍀




グクとテテ💜💚



今日は『距離感ゼロ』な
ふたりをグテたまアテレコversionで
ひたすらご覧くださいニコニコイエローハート




🐻ジョングガっていい匂いピンクハート






マウントを取るジョングギ


グクが赤ちゃんすぎ問題👶🏻🍼


かと思えば…
これはグクがヒョンみたいで 時系列迷子


「THE 思春期」
尖っててイイよイイよ〜指差し


🐻ねぇ、あの人怖いんだけどぉ〜


ジャンケン列車やってます口笛


🐻風邪ひくよ、ジョングギ


🐻あー酔っ払っちった(*´﹃`*)


🐰あそこに、何か見えるんだけど?
🐻やめてよ、怖いのキライ


きゃわいいにゃぁよだれキューン


な、なにしてんの?びっくり


ちょ、口ついちゃってるじゃんびっくりびっくり


ちょー!!これも近いラブ←喜





優しいお顔ほんわかイエローハーツ


🐻ヘッドロックじゃあーー
🐰でへへ〜ぐるじぃぃ(ドM気質)


🐻今日もイケメンだね(お返し)



お口ついちゃってますね🤤


キョロキョロびっくりラブ
🐰て、テヒョンイ…い、いまナニを…


🐻🐰魚釣れないね〜🎣



イケメン土木作業員の休憩時間


🐻帰りにパチンコ行こうぜ
🐰は、はい♡


🐻ジョングギは僕のものだ💚




くっつきすぎでは?😍←いいぞもっとやれー





ライブはグテの宝庫ですねニコニコピンクハート


見すぎ問題


キレイなふたりよだれ


時を止められたらジョングギ


🐻ジョングギは僕のものだよ💚
🐰鼻水拭けないじゃないですか




テテの幸せそうなお顔おねがい愛


コレ好きラブ


このグクのお顔が幸せそうなの😭


ギュッてしてもらって良かったねニコニコラブラブ


あぁー尊い😭😭😭


🐰あそこに人間が住んでるんだって🌍



カレカノ感強めな宇宙人照れ


うん、こういうの好きですよにっこり


ニヤが止まりませんね(〃艸〃)


ネガヒョンなグク照れ
🐰帰りにパチンコ行こうぜぇ〜
🐻えへっ、パチンコっすか?

照れるテテがかわゆおねがい


イケメンがすぎるんですが真顔


あのぉ…
一体何を見せられているのでしょうかよだれ



ひょっこりぐぅちゃん爆笑



これは…もう(⑉• •⑉)キュンしかない😍


🐻今日帰りにプラネタリウムに行かない?
🐰うん、いいね←パチンコの二人どこ行った?


顔面国宝✨✨



🐰テヒョンイは僕のものだぁ




指先触れてます?よだれ



持ち上がらなかったあの日




ジャンケン列車まだやってました




#コテンがバズったあの日←




CMの撮影中です凝視



(*-ω-(・ω・*)ピトッ♡
🐻あの人話長いんだけどぉ


🐰でへっ🤤


ご自宅のキッチンのふたり




そして最後に
こちらの二人…


ほんとにキレイじゃないですか?ラブラブ


は〜💗ため息しか出ないおねがい
しかもリビングで映画鑑賞でも
してるような二人ですが…
授賞式の収録中っていうのが…また不安フルエル
何度見てもいいものはイイおやすみイエローハーツ




完全に距離感ゼロなDNA🤗💜💚







ぽってりフラワー画像、動画お借りしました