スクリーンに映し出されたテテが
恥ずかしそうに笑っています照れ


グクも半笑いで見守っていますニコニコ


テテがあまりにも恥ずかしがるので


隣にいたジンくんとホビたんと


爆笑する姿がスクリーンに
映し出されました爆笑


テテも笑っていますウインク


こういう時に
必ず真顔になるジンくんが好き泣き笑い愛


テテとグクは


目を合わせましたおねがいラブラブ


どうして二人だけ
見つめ合うのかな?昇天





 


かなり早くから
テテの方を見ているグク照れ


グクの所まで来たら
グクと目を合わせるテテキョロキョロ


アイコンタクト中?キョロキョロキョロキョロ


そっと見つめるグクおねがい


なんてせつないお顔で
テテを見ているの?おねがい


通り過ぎても笑ってる…爆笑笑
ぐぅちゃん、ゴメンね…なんか別人なんだけど😂
あ〜♡ジワジワくるラブ







🐻He is mine!


この日はテテが圧倒的彼氏でした照れ


グクの肩に手を回し


珍しくグイッと引き寄せるんですラブ


なんかあったんすか?的な空気の二人キョロキョロ


テテの眉クイの瞬間ですにっこり


終始硬い表情のグクでしたが
最後は笑っていましたニコニコイエローハートヨカッタヨカッタ
出た!お得意のツンデレラなのかい?










フォーメーション移動の時の


すれ違いざまに


タッチか握手をしています目がハートキューン
言葉はなくともコミュニケーションを
とっている二人ラブ愛愛愛
ぼらへ〜🫰🏻💗







ハートのバルーンおまけ
仲良くおデート中の二人ニコニコ



ん?



ぐぅちゃん、
なぜそのボタン留めた?凝視






こういうとこなんですよね
グクの魅力っておやすみキューン
「服なんて着られればいい」的な
気取らないグクが大好きニコニコピンクハート失礼だぞ!

【参考画像】






今日イチのギャップ萌えよだれ←大好き♡どさくさ






ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました