2021年6月
テテは日本の情報番組の
インタビューなどで
ことある毎にグクの作曲した
『Your eyes tell』
を大絶賛していましたおねがいピンクハート





🗣日本オリジナル曲の中で好きな曲は?


🐻ボクはJUNGKOOKさんの
「Your eyes tell」が好きです





🐻ボクは『Your eyes tell』です


🐻個人的に一番好きな曲です






🐻BTSを代表して
『Your eyes tell』をオススメします




とにかく
推すよね〜💜💚指差し指差し指差し





こちらでも
🐻ボクはウリマンネが作った
『Your eyes tell』が好きです



褒められて嬉しいグクにっこり


照れるグクニコニコ


なのに突如の( ˙-˙ )スン

だけど
テテが見ていないと見る👀✨



もぉ〜こんなお顔してよだれ愛







🐻今なら話せます。ボクの個人的な好みでは
『Your eyes tell』が好きです


メンバーがテテの方を見て
『Your eyes tell』いいよねと賛同してる爆笑


褒められたグクは
🐰ありがとうございます  愛しています




???


ありがとうございます愛しています←とな?びっくり





さらっと告白よだれイイネ💗💗💗





愛してるといえば…
コレを思い出しますね😇🍀*゜
この二人が好きすぎてただ貼りたいだけ説






テテの『Your eyes tell』に対する思い入れが
とにかく大きくて…
この曲はグクがテテのことを想って
作ったのかな?とか
テテは制作過程をずっとそばで
見てきたのかな?とか
思わず妄想しちゃいましたおやすみイエローハート


もしそうではなかったとしても…
好きな人にこんなに何度も褒められたら
嬉しいですよねおねがいキューン


そして、グクが作曲だけでなく
作詞にも携わっていて
歌詞を読めば読むほど
せつなくて…
胸がギュッとなるんですおやすみ











何故、こんなにも 涙が溢れるの
ねえ、側にいて そして笑ってよ

君のいない未来は 色のない世界
モノクロで冷たい

見つめてる 暗闇さえも So Beautiful
僕を信じてほしい
まっすぐに 君だけを見て
どこにも行かないように

この先に何が待ち受けても
遠くまで見つめるその向こう
君がくれた場所は今も
心の拠り所でいるのさ

過去の影は何度も追いかけてくるけれど
振り解くほどにがんじがらめで follow me
それでも掴みたいんだ何処へでも I’ll find you
君と歩む明日へ

終わりの始まりと なろうとしても
君の名を叫ぶよ

見つめてる その眼差しは So Colorful
全てを捧げるよ
叶わない 願いを胸に
言葉にできないまま

過去と未来向き合うために
どれだけ望めば手が届く
こんな夜だけど想い続けるよ
黄昏のこの街で

愛されたい 愛せるよう
瞳になるよ これからの旅に

見つめてる 暗闇さえも So Beautiful
僕を信じてほしい
まっすぐに 君だけを見て
どこにも行かないように

見守ってる その眼差しは So Colorful
教えてくれたんだ
いつの日か その悲しみは
僕らを紡いでいく

your eyes tell







わたしも『Your eyes tell』大好きです💗TMI








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました