今日はグクがらみのテテ特集を
してみたいと思います照れ



①クセ強GoGo音符


踊りながらさりげなくグクの背中を
タッチしつつ…この顔のクオリティおねがい



ここでグクのおしりを


踊りながらペチペチしても
この顔のクオリティ不安フルエル♡‪
もうみなさん、お気付きですよね?
クセが強くても
テテ=イケメン昇天





②ひたすら可愛いがすぎる「うん。」


話しているグクを見ています照れ


🐰準備できた?←この言い方が優しいの😍


こんな目で見つめられて
ぐぅちゃん、どんなお顔してるんだろ…


そして…きました(*゚∀゚*)
今世紀最大に可愛いがすぎる
🐻「うん。」
もう…天使かな?昇天
それとも恋する乙女なの?おねがいキューン




テテにこんなお顔を向けられたグクは
もう…こう⬇🤤🍯だろうな泣き笑い


もしくはこれ⬇🤤🍯







ハートのバルーンおまけ
①クセ強テテちゃん(番外編)


想定外に笑わかせにくるイケメン←




②行き先を見失うテテちゃん泣き笑い
可愛いがすぎる😭😭😭





③あなたはこのテテちゃんのアップに
何秒耐えられますか?ニコニコ
あ♡‪テテが先に目をそらしたよね☺️←違





④最後に…テテちゃんだけでなく
グクがとにかく可愛い動画も
グクペンさんのために貼りまーすニコニコイエローハート
保護したい😇



安定のおまけの方が
多くなっちゃったけど…
まいっかニコニコ笑








ぽってりフラワーステキな動画お借りしました