グクはテテのことを
とてもよく見ていますよねニコニコ

いつでもテテを助けられるように?
いつでもテテを支えることが
出来るように?



かどうかは分からないけれど…ニコニコ笑←



グクがテテをお世話する姿を
よく目にするのは事実ですもんねおねがい




この動画の初めにテテもグクに
お世話するシーンがあるんだけど
クビをクイッとひねるのが可愛かったニコニコ笑


そして超有名なこれラブキューン
スパダリなグク✨✨
されるがままのテテちゃんがかわゆ〜❤






前を歩くテテが
首元に手を持っていっただけで


グクはすぐに手を伸ばし


即座に襟元を直してあげていましたほんわか





そして最後に
肩をポンっと手を置くのです照れ
「ほら、OKだよ!」と言わんばかりに♡‪


愛しか感じませんおねがい愛
ていうか、これって
奥さんがやるやつですよね♡‪







テテのスーツを整えるグク←
ていうか、手前のジンニムが超絶イケ散らかしてる…


最後に肩のホコリをはたくのって…
もうこれも…
奥さん👩のやるやつですよね爆笑愛



からの〜
ちょっかいԅ( ˘ω˘ ԅ)



そして
この二人、すっごく好き🤤💜💚



テテがグクに近づいて
お話しているこれも好き🤤



更に近づいたこれは
もっと好きよだれラブラブ
そのままグクの胸にお顔をうずめそうな勢い😍←



今度はグクからよだれ飛び出すハート



グクもテテも
とっても自然な笑顔ですよね照れピンクハート愛









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました