LOTTEさんから
可愛い動画が
上がっていましたね照れラブラブ




メンバーの声に合わせてAction!



じわっとくるニヤ①



指示を出しているメンバーは誰?



もう、この声は…



グクでしかない爆笑


初っ端の

🐰Hi   V!

から声が大きい大きい爆笑笑




テテが全てクリアした時のお顔ニコニコ飛び出すハート




そして🐰グク監督から
盛大な拍手👏👏👏を
いただいた時のテテのお顔が
ちょっとハニかんでて可愛いんですニコニコキューン



監督に向かって…
🐻OK?
⚠LOTTEの社員でもまわし者でもありませんよ🤗








じわっとくるニヤ②




テテに見られていることに
気付いているグクの引き笑いと
表情管理を頑張っているところが
可愛いすぎるニコニコイエローハートニヤ







ジワっとくるニヤ③

筋肉の塊を1ミリも持ち上げることが
出来なかったテテちゃん泣き笑いかわゆ♡‪



一方、日々筋トレに勤しむ筋肉の塊は←
いとも簡単に持ち上げていましたね爆笑笑








ハートのバルーンおまけ①
オペラ座の怪人風『Euphoria』



テテがもうすでに笑ってるところが
じわじわきますニコニコイエローハーツ


🐰You are the cause of my Euphoria〜♪
眼力の圧泣き笑い笑愛







ハートのバルーンおまけ②
最後に…じわっとじゃないやつをおやすみイエローハーツ
思いっきりニヤけちゃってくださいニコニコ飛び出すハート







ぽってりフラワー画像、動画お借りしました