2019年TMA



グクがスピーチをすることに
なりました照れ


するとテテは…


グクを覗き込むように近づきましたびっくり
どうしてそんなにくっつくの?おねがい








進撃の防弾のサビを歌うグクに
テテが近づくんですおねがい


お顔をかなり近付けていますが
二人ともなぜか「真顔」ですおやすみ


でも最後にこうして
笑うんですよね〜ニコニコキューンキューン
二人にしか分からない
アイコンタクトだったのでしょうかにっこり愛






ねぇ?
どうしてそんなにくっつくの?おねがい
 肩に乗せた手が( ´-` )エモ♡





二人で指を差し合いこして👉🏻👈🏻
身体をそっと抱き寄せるのがいいねラブ
ただ、くっつきたいから
ぐっと引き寄せたんだよねニコニコ愛






ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました