今日はグテたまの大好きな
こちらの映像の
振り返りですおやすみイエローハート





まず、この日のふたり
とっても幸せそうなんですおねがい
何かありました?的にラブラブです♡



そして…
安定のお顔が近いラブキューン





以下
この動画の個人的エモポイントですおやすみピンクハート




①グクがテテの首元にくっついている
    なんなら何か言ってる?もしくは何かしてる?😍





②とにかくテテの手が美しいパー
テテのヌナ感がすごい!

めおとのテテちゃん思い出しますね♡



③とにかくグクのお手てがエモい
この添え方…ラブラブ
可愛くないですかぁ?ニコニコ




そして…




①~③が全部揃ったものがコチラ下矢印
キュ- (⑉• •⑉)‥→ ン💜💚

ちっちゃく貼ってみた



【追記】高画質版見つけました照れ
復習も兼ねてもう一度ご覧ください😊



グクの左手が( ´-` )エッモ♡

そして、やっぱり
このふたりだけ
異空間なんですよね愛🤤💜💚





ハートのバルーンおまけ
テテが珍しく表情管理出来ていないのが
すっごくイイ爆笑愛






ぽってりフラワー動画お借りしました