頭では理解しているつもりでした





いつか来るかもしれないであろう

「この日」のことを






だけど… 






実際に文字で見ると

ダメージが大きすぎて





揺らいでいる自分がいます






Weverseのお知らせを読んでから

涙も止まりません…






いつ、止まるんだろうってくらい

こぼれ落ちてきます







バンタンが大好き




7人が大好き




グクが大好き




グクとテテが大好き




それだけは何年経っても変わらない




彼らを信じて待ちます





20年後も30年後も

彼らと一緒にいたい






彼らのこれからの

長い人生のことを考えると

最善の選択であることは

たしかです







でも…


今日だけは


泣いてもいいよね










今日アップしようとしていた記事が

ありましたが

さげさせていただきました






申し訳ありません







グテたま










ぽってりフラワー画像お借りしました