2022年10月8日
TMAの好きなシーンの記録ですニコニコ
釜山コンを前に振り返ってみましょピンクハート
←なかなか強引に進めるスタイル( ・∇・)AHA★




ふたりは引き離されているのに(言い方)
健気にアイコンタクト🐰👀✨🐻 
していますねぇ〜(⑉・ ・⑉)💗キュン



去年同様
テテのグクを見つめるお顔が
優しいんですおねがい愛

だけどグクは少しツンデレのツン気味♡



【回顧】去年も甘々でしたニコニコ飛び出すハート





グクだって負けていません
こぼれ落ちていますおねがい🍯愛



グクにこんな優しいお顔で見つめられる
テテがうらやましいなおやすみキューン








こちら背後からの映像なのに
私たち界隈が盛大にザワついたやつですニコニコ


これ、吸い寄せられるように
グクはテテの横に向かうんですが…
(それはそれで超エモいんだけど💜💚)



グクが来る前に一瞬テテが
グクの方を見るんですおねがいキューン
私的にはそこもエモい😇


ん?
お姉さん…蜜がこぼてれますけど?
役得♡指差し







スタンバイの時に先に座っていたテテは
グクが来てすぐに手を差し出しましたラブキューン



そしてこれ…
グクがついやってしまうやつ照れ
🐰( ˙꒳​˙) ジーーー🐻


テテがそれに気付くと
慌てて目をそらすグクニコニコ笑初心LOVEか!












 


カムサハムニダ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎のやつ
テテがかわいすぎましたウインク



最後に…
やっぱり今年のTMAの
私的エモシーン第1位はこちら(人 •͈ᴗ•͈)
こちらのお写真の前にグクとテテは
こんなお顔下矢印をしていたのですおねがいキューン






あぁぁぁぁ〜((o(。>ω<。)o))♡←語彙力崩壊

もぅ…
ふたりの笑顔がすべてですよねニコニコピンクハート






ありがとうございます泣くうさぎ








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました