2021年10月12日
Run BTS!2021-EP.155



「タリョラ」という言葉で作った
あいうえお作文を読み上げるグク


恥ずかしいのか





口元が緩んでいます










カタツムリ チョン・ジョングクは
他に憩いの場がない
寂しくて険しい道になっても
諦めず地道に進んでいく


今、思えば
この撮影時にはこれからソロ活動が
始まることが決まっていたんだろうな…


だからグクは自分をカタツムリに喩え
自分のペースで
ゆっくりだけれど地道に目的地に
歩んでいくことを
作文に記して読み上げたのでしょうかおやすみ






恥ずかしそうに朗読するグク照れ


そんなグクを


聖母のような眼差しで
優しく見つめるテテおねがい


無事に読み終え安堵のお顔?


制御できない
グクの口元がたまらなく好きニコニコラブラブ





人前で手紙とか作文とかを
読み上げることなんて
今まで何度だってあっただろうに…
こういう時に
本当に恥ずかしそうに、照れくさそうに
読むグクって…
なんて純粋なのキューンといつも思います☺️



動画で通してご覧くださいおやすみイエローハート










ハートのバルーンおまけ
昨日ホワイトハウス訪問のbehind映像
公式からアップされましたね照れ

最後に感想を述べるシーンで
ジンくんが
この訪問で一番プレッシャーと重圧を
感じていたであろうナムさんを
真っ先に労ってあげていたところに
胸が熱くなりました😢

こういう時にメンバーの気持ちを
汲み取ってそれを言葉にし感謝を伝えられる
素晴らしい長男がいることを
何よりも誇らしく思えたし
その長男の発信のあとに
メンバー全員がナムさんを
リスペクトし拍手する姿に感動しましたおねがい

これでこそウリバンタン!!





だけどね…





🐹今日はRMさんが
また頑張ってくれましてよね

の時のグク

下矢印


コテン爆笑
グク、聞いてる?←


下矢印


メンバー全員拍手で労います👏


そこはちゃんと頭を起こし
帳尻合わせて拍手👏するグク泣き笑い笑

ちゃんと話聞いてたんだね、良かったよかった😂



で!

下矢印

リーダーが大事なことを語り始めたら
再び…

下矢印

コテン爆笑爆笑
もう磁石付いてるみたいに
頭戻しちゃって可愛かったな照れキューン

テテの肩がよっぽど
心地よかったんだねおねがいラブラブ


【追記】
この動画で見ると
たしかにグクの場所は眩しそうですほんわか
だけどすぐに定位置に戻る🧲のと
なんと言っても肩に乗せた時のお顔が
可愛すぎますよねニコニコキューン









ぽってりフラワー動画お借りしました