一生懸命英語で質問に答えるテテ照れ


それを
一生懸命にダダ漏れで聞くグク爆笑


あー、ほら
テテのことになるとすぐ鼻水出ちゃう泣き笑い



🤤🍯






曲名を当てるゲーム

真っ先にテテの方を向いて
喜ぶグクラブ


しかもこの笑顔爆笑愛
またお顔に出ちゃっていますねニコニコラブラブ



🤤🍯





まずこの動画を見てくださいねニコニコ



🐻トントン   ジョングガ!

下矢印

🐰ん?

下矢印

🐻( *¯ ꒳¯*)ドヤッ
この前のWeverseのやつぅ😆👍

単純に、、
🤤🍯







首ぃーー😂
もげちゃうんじゃない?ってくらい
曲がってるよ🤣 
お顔は見えないけど…
ダダ漏れちゃっていますねニコニコ飛び出すハート


🤤🍯





ハートのバルーンおまけその①
この二人…
永遠に観ていたいくらい
可愛すぎませんか?おねがい笑

  


ハートのバルーンおまけその②

「あ!あ!あー!!」
がただひたすら可愛いグクおねがいピンクハート

ナニ?この可愛い子ラブキューン
(服はおじいちゃんみたいだが…)




ハートのバルーンおまけその③
クラスに授業全く聞かずにいる
こういう仲良し男子いたよねー指差し笑




ハートのバルーンおまけその④
ラジオ出演で可愛いがすぎたテテニコニコイエローハーツ




ハートのバルーンおまけその⑤
完全に二人の世界🐻🍯🐰
ダダ漏れで愛をささやき合うの巻ニコニコピンクハート
 



ハートのバルーンおまけその⑥

完全に二人の世界ほんわかピンクハートキューン




🤤🍯




( ゚д゚)ハッ!!!!
おまけの方が多くなってる?😳
ま、いっか😂💜💚



🐻ここから追記🐰


コメント欄で

ディズニープラスのグクテテは

おそろ?イロチ?とのご質問が

ありましたので確認してみました照れハートのバルーン



ジッパー付きのジャンパーですね🐻🐰
ジミンちゃんのも似てるけどボタンです🐥


このポーズが可愛いがために
わざわざこの画像をチョイス🤭


はい、まだ可愛い〜🥰


テテちゃんだけサンダル履いてたんだね😳


【結果発表🔊】
グクとテテは色違いでした〜おねがい愛
胸アツ💜💚








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました