アメンバーの申請は9月22日18時に

締め切らせていただきました


今回申請された

「グクとテテのアイコン」ではない方で

公開フォローか

コメントかメッセージが確認出来ずに

まだ承認されていない方が

あと7名いらっしゃいます😢


公開フォローをされるか

コメントかメッセージをくだされば

承認いたしますので

承認されていない方は

今一度確認の方、よろしくお願いいたします


たくさんの申請

ありがとうございました😊🍀



グテたま






こちら、
グクが高校を卒業した時
メンバーと食事に行った時の
映像なんですが…





テテのグクを見る目が
やさしくてやさしくておねがい



グクのことを可愛いなぁと思っているのが
お顔に出ちゃっていますねニコニコキューン








RUN BTS!× 出張十五夜 
トーク中に目を合わせる二人にっこり




テテの優しすぎるお顔おねがい



テテが一瞬、右目を閉じるんですラブ
ウインクなのでしょうか?


それは…この
グクのお顔をみたら分かりますね爆笑愛
テテの優しい笑顔☺︎いただきましたっ爆笑







おまけハートのバルーン
グクも負けていませんよ照れ


①いきなりアテレコSTART→→→


②🐰テヒョンイはどんなお顔してんのかな?


③🐰はぁ〜今日もキレイなお顔だなぁ


④🐰ヨンタンを見るテヒョンイ可愛いなぁ

と、グクはこんなことを思いながら
テテを見つめていたのかな?おねがいキューン
そんなグクもとてもかわいくて
優しい表情ですよねおやすみピンクハート








どうしよ、
歌ってる途中に困るやつキタね笑
グクぅ( ੭˙꒳ ˙)੭お顔ガンバッテー😆







ぽってりフラワー動画お借りしました