二人がさりげなく
何かをやっていたり
おそらく
二人にしか分からないであろう瞬間を
捉えた映像に出会った時…
「あ〜‪♡こういうの大好き💗」
と幸せな気分になりませんか?照れラブラブ




パフォーマンスの移動中のすれ違いざまに
さりげなく触れるとか反則目がハートキューン







 


グクが写真を撮ろうとした途端
こんな可愛い上目遣いで
モデルのスイッチ入れてくる
キムテヒョンさんラブキューンキューン



123!とグクが声をかけて
撮影していますニコニコ



そりゃこんなお顔になるよね昇天
🤤🤤🤤デレデレ












テテのズボンにTinytanの
フィギュアを入れるっていうゲーム?
みたいなのをやった時
初めはこうだったのに



次の瞬間にはこうなってたよだれ愛

左グク🐰💏🐻右テテ









テテが背後を通り過ぎるのを
確認して


目で追っています🐻👀ジーー🐰


おそらくここでFocus on?ニコニコ


目が合ったんだよね?ニコニコ


すれ違いざまにアイコンタクトを
したのかな?ほんわか


テテのこのお顔を見たら察します昇天愛










ボラボラVボラにジョングク氏をご招待爆笑


テテ、うっかりグクを
Jagiya‪♡呼び🤭


からの〜
ジミン氏🐥のこのお顔ラブ


🐥言っちゃってるし…


ちなみに…「チャギヤ 자기야 」は恋人同士がお互いを呼ぶ時に使うフレーズで「ダーリン」や「ハニー」というニュアンスになります。韓国では親しみを込めた呼び方として意外とよく使われるそうです。







ここから追記(訂正あり)



⑤の動画ですが、残念ながら

자기야(チャギヤ)ではなく、

자식아(チャジガ)と言っているようです。


チャジガだと「子供とかガキ」といった

ちょっと口が悪い言い方のようですねショボーン


🐻サングラスを外しなさいこのヤロー
みたいな感じで言ってるのかな?

それで「やだ、私としたことが🤭」と
お口を押さえたんでしょうか😅💦

私が観た動画の字幕を
そのまま信じてしまったことで
誤った情報を流してしまい、
申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💦
私と同じく喜んでしまった方、
ゴメンなさい😭

取り急ぎ訂正させていただきました。
教えてくださったフォロワーさま
ありがとうございました!!


お詫びに一枚💜💚






ぽってりフラワー画像、動画お借りしました