過去のライブのステージには
グクとテテのたくさんの
尊い瞬間がありました




何とも言えない表情で



見つめあったり



何か言いたげな表情で見つめたり



隣にそっと座っているだけなのに
キュンとしたり






ただ彼らが楽しそうに
笑いあっているだけで






私は彼らから









たくさんの幸せをもらっています







と同時に





今まで当たり前のように
見せてもらっていた


こうした瞬間(モーメント)は







決して当たり前なことでは
なかったということに気が付いたのです


もうしばらく彼らには
会えないのかな…




そんなことを考えると




出口の見えないトンネルに
入り込んでしまったようで…






とてつもなく不安になる時があります






だけど彼らは




過去のモーメントの中に




たくさんのシグナルを
残してくれていました





彼らに会えない時間は






その尊いシグナルを




ひとつずつ見つける時間として
大切に使うことにします











いつか彼らに
会えるその日まで…










ぽってりフラワー画像お借りしました