グク
お誕生日が
もうすぐ終わっちゃうよ〜💦
って頃に
やっぱり会いに来てくれましたおねがいラブラブ



髪はだいぶ伸びていて
両サイドピンで留めてて
女の子みたいでしたね照れ




センイルだから0時までね!
って言ってたけど
安定の0時過ぎちゃってました爆笑笑
だから好きニコニコイエローハート







ひとつだけ
わたしが気になったのが
こちら⬇

可愛い〜💗

( ・∇・)・・・

グクが用意したの?真顔






話を戻します昇天
今回はジンくんが
ケーキを持ってマンネの
お祝いに来てくれましたニコニコバースデーケーキ




もう、このケーキを見る眼差しが
まさに長男と末っ子爆笑愛
ジンくんの愛をすっごく感じましたおやすみイエローハート




可愛い🐰のケーキ🎂おねがい乙女のトキメキ
クリームチーズの味だったようで
グクは美味しそうに食べていましたおやすみイエローハート
『くりーむちーじゅ』と言っちゃうグクが好きw


ジンくんがシャインマスカットで
デコった大仏さまケーキ😂←
美味しそうだけど?
わたしはこんな時間によく食べれるなぁー‪♡
とそっちが気になりましたが😆


そういえばグク…
センイルはゆっくり寝て過ごしたんだって
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



今日はそんな流れから
優しいヒョンと
マンネラインの動画が
すごく面白かったので
良かったらご覧くださいニコニコ

※完全アテレコですけどね‪w






ハートのバルーンおまけ
一見なんのこと?と思いますが
分かった瞬間じわじわくる画像です☺️





ぽってりフラワー画像、動画お借りしました