私が大好きな
LYS  NY公演での
伝説のモーメントおねがいラブラブ






それは…
例の『むちゅ』事件ですニコニコピンクハート






テテがグクの首筋に
むちゅっ‪♡とする瞬間がこちら下矢印



エンドレスむちゅ‪♡






Love Myselfを歌っているグクの
背後からテテがそっと近づいてきています
(この時グクは何も知らない…)



おそらく、ここでむちゅ!



グクの表情が一瞬にして変わります



そして状況を理解し
つい、ニヤける笑ってしまうグク


グクがどんな表情をしているか
確認するテテ



ニヤつき嬉しみが止まらないグク





【再掲載】むちゅ‪♡の瞬間





むちゅ‪♡



詳しくみていきます(グクの心の声focus)
※完全アテレコですよ〜🤗



🐰えっ?…(,,° Δ °,,*)


🐰え?え?今、たしかに…( ˙👄˙ )


🐰テ、テヒョンイ💗(⑉• •⑉)…♡


🐰はぁー‪♡ボクの腕にテヒョンイの手がぁ 


🐰今度は何なにナニすんの?(期待値MAX)


🐰こっち見てるよどうしよ


🐰あんなことがあって
     目なんか見れるわけないじゃん
     まだボクのパート残ってるのに
     サビ中のサビなのにーー!!焦


🐰えーい!目を閉じて歌ってしまえぇぇー


🐰だから見れないっつーの!!


🐰と思ったけど…
     頑張って目を開けて
     テヒョンイを見てみたら…


🐰ほらぁ
     やっぱり顔に出ちゃったじゃんかー(泣)

グク、ありがとう泣き笑い笑愛








最後にこのアテレコを踏まえ
いろんなバージョンをご覧下さいほんわかイエローハート







加工ではありません🤗






ぽってりフラワー画像、動画お借りしました