|*・ω・)チラッ
みなさま…
は、はじめましておやすみイエローハート←いま?
グテたまです。


そういえば
きちんとご挨拶をしたことがなかったなぁ
と思いまして、改めましてご挨拶を
させていただきますウインクハートのバルーン


いつも私のブログを
読んでくださりありがとうございますおやすみ


このブログは
情報提供系なわけでもなく…
2人から発信されるものをみて
考察するわけでもなく…
最新の2人にふれるわけでもなく…


ただひたすら過去の画像や動画をみて
私の感想を記録しているだけなのにも
かかわらず…
たくさんの方に読んでいただき
フォローやいいねやメッセージまでも
頂いていて…おやすみイエローハート


当初はこんなブログに?
と、戸惑いもあったのですが
私と同じようにグクとテテのことが
大好きな方がこんなにたくさん
いらっしゃるんだということを
改めて知ることが出来て
すごくすごく嬉しい気持ちの方が
大きいですおねがい
いつも本当にありがとうございます乙女のトキメキ



ただ、私のブログでひとつ言えることは
私が記録しているグクとテテの
過去のモーメントは
「実際にそこにあった事実のみ」
ということおやすみ


私のブログを読んで、少なくとも
2記事以上は読んでくださっている方は
このことに共感していただいていると
勝手に受け取っていますニコニコ愛






過去に私がいくつかアメンバー限定記事を
書いていることもあり、
アメンバーについての
メッセージをいただくことがありまして
一度ブログ内でお話させていただいた方が
良いと思い今回アメンバーについての
記事を書かせていただきますおやすみ




過去のアメンバー限定記事は
スマホに保存されている画像や動画を
整理するために投稿したものなので
残念ながら
みなさんが期待するような内容では
ありません🙏笑
保存・記録しておきたい画像や動画を
ペタペタ貼っているだけのものが
ほとんどです。




今後は通常記事には載せられない映像や
画像も出てくるかもしれないので、
そのために今回思い切って
アメンバーさんを募集させていただこうと
思ったのですが…

過去の画像や動画をペタペタ貼っている
記事にご理解いただける方

そしておそらくこのスタンスはこれからも
変えるつもりはないので

今後も画像や動画の保存・記録用の
アメ限記事投稿することを
ご了承いただける方のみ

申請していただければと思っていますおねがい




今回の募集に際して
私なりに考えに考えた結果で
大変申し訳ないのですが…
(単純に処理能力が遅いのです)


公開でフォローしてくださっている方
または
グクテテが2人で写っているアイコンの方
限定で
今回は募集させていただきます🙏

それ以外の方はまた最善の方法を考えて
再度募集させていただきます🙇🏻‍♀️💦ゴメンナサイ




そして、これからアメ限記事では
純粋にグクとテテのことが大好きな
アメンバーのみなさまと
グクテテへの想いを共有共感して
楽しく交流が出来たらいいなぁと
思っていますおねがい





あ!アメ限もそんなに大したことは
書けませんので期待なさらないで
くださいね笑
それでもOKだよ♡という方で
今回の条件に当てはまる方は
ぜひお待ちしておりますにっこりハートのバルーン


こんなブログですが…
ご理解いただける方はこれからも
よろしくお願いいたしますおやすみ乙女のトキメキ


申請期間は今から24時間ですにっこり
(8月26日の19時に申請ボタン閉じます🙏)


グテたま



ここから追記です


もう一度お伝えしますにっこり
今回承認させていただくのは

①公開フォローしていただいている方

または

②グクテテ2人のアイコンの方


①か②のどちらかがクリアしていれば
承認させていただいておりますおねがい
※両方ではありませんよ〜


そして、どれでもいいのですでに投稿
しているアメンバー記事にいって必ず
申請ボタン」をタップしてくださいね昇天
条件を満たしている方で
まだ承認されていない方は
押し忘れの可能性がありますので
今一度確認の方、
よろしくお願いいたしますおやすみスター






【最新版】アメンバーについての追記




…と、

ここまで頑張って読んでいただいて

ナンですが…




⚠この記事承認条件は今現在のものではありません。
これから今の申請方法を書きますので、よく読んでくださいね☺️



①私の自己満であるアメ限記事の主旨にご理解いただける方はこの記事に必ず「いいね」を押してください。(事情があって押せない方はメッセージをください)




②そしてこの記事のコメント欄「グクとテテが大好き」なことが伝わるコメントをお願いいたします。


⚠️メッセージ不可❌

⚠️「グクテテ大好きです💜💚承認お願いします!」の方も今は承認しておりません🙏





公開でフォローしてくださっている




いいねコメントが確認出来次第申請ボタンを解除する旨のご連絡をさせていただきます。






今はアメンバーもそんなにたくさん増やしたくないので、自分のブログを守るためにもこういった少々めんどくさい方法でお願いしていますが…それでもよろしければ、申請なさってくださいねおねがい




めんどくさいわ!
って方はスルーしてくださいうさぎのぬいぐるみ



※現在は募集しておりません(2024.06.07)



ぽってりフラワーステキな画像お借りしました