個人的主観でグクとテテの
ニコニコキューンなエモシーンをランキング形式で
勝手にお送りしますおやすみハートのバルーン

ランキングと言っても私的には全部大好きな
モーメントなのでぶっちゃけ順不同です🤗



 第5位

テテが乗り込むのを
待ちわびていたかのようなグクニコニコラブラブ
後ろ姿にというか、後頭部に
グクの嬉しみとワクワク感が
滲み出てますよね笑



そして、スマホ(のようなもの)
ノールックで渡すところに
2人の親密度が現れてると思います目がハートエモ♡





 第4位

いつものクセ?で
ついテテの手を触ろうとしたグク💜


そっと触れる指先がぁぁあラブエモ♡




 第3位

テテが手を差し出したら
グクは右手に持っていたマイクを
左手に持ち変えるんです!!!!!泣くうさぎ愛
マイク持ってたら繋ぎにくいもんね😇エモ♡




 第2位

テレビの収録中なのに…
こういうこっそり触れるの…
反則ですにっこりイエローハートエモ♡





 第1位

テテが立ち上がった時にグクの手に
触れるところキューン

その後2人が目を合わせた時の
グクの愛おしい人を見るお顔ラブキューンキューンエモ♡







うさぎクッキーおまけくまクッキー
テテのお口よーく見てくださいねウインクL👀k

「 か わ い い な ぁ♡ 」
って言ってる昇天(ように見える😂)←グテ脳







 究極のエモシーン💒

2人の間に流れる独特のこの空気感ふんわり風船ハート
2人が見つめ合ってお互いが
少し笑うところおねがいエモ♡



またこんなエモシーン
見つけたらUPしますねおやすみ乙女のトキメキ














ぽってりフラワー画像、動画お借りしました