グクがLove Myselfを熱唱中に
テテが誰かに何かを言われて
照れ笑いしていますほんわか



グクはまだ何も気付いていないようですニコニコ
なんか中学生男子あるあるみたい😆


あ、ナムさんに何か言われてる照れ



そして…



テテ押される😂



グクとユンギさんが異変に気付きます



グクが



テテの前を



通り過ぎようとした   



その時!!
ガシッ!


グクの腕を掴んで



引き寄せるんですラブ



あーラブラブニコニコキューン



あぁぁーーーラブラブ目がハートキューンキューン←語彙力とは?



テテの顔ぉラブラブ



グクの腰に回した左手ラブ



もう…




大好きです昇天イエローハート



テテが経緯を説明中?おねがい



ふたりが嬉しそう照れピンクハート




ユンギさんのこの笑顔と




ナムさんのこの表情で
察します昇天






さいごに
動画で通してご覧くださいニコニコ乙女のトキメキ



毎回毎回
これ大好きなんですニコニコ
っていう動画を紹介してごめんなさい笑
多すぎですよね(^^;

だけど…
このシーンもすごくすごく
大好きなモーメントなのでしたおねがいハートのバルーン








これよく見たら、
日本のライブみたいですね😊
あの神回ラブマイセルフを実際にご覧になった
アミさんが心底うらやましいです😇✨







ぽってりフラワー動画お借りしました