先日公式から公開された
ホビのリスニングパーティーイベントで
すっごく好きなシーンがありましたおねがい
まずはその映像をご覧くださいニコニコ






グクが一人で座っているところに




テテが来ましたおねがい




何か楽しそうに話しています照れ




すると左から…




絶妙な具合に




二人を隠していく




このピンクのやつ、ナニ?泣き笑い




本日の主役乙女のトキメキ
ホビさんだったぁ爆笑気づき







これは…
この時みたいに
見てはイケナイ
場面だったのですか?昇天






(*/ω\*)キャー!!
何度見ても
萌え散らかしちゃいますねニコニコキューン








公式から2人のこの笑顔をカットされずに
見せてもらえたことも感謝でしかないし

2人がこうして変わらない姿で
自然に一緒にいることを知れたことも
Euphoria(多幸感)でしかないですねおねがい








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました