Vライブなどで
カメラ越しに
テテを見ている(ようにみえる)グクおねがい


私は個人的に
このVライブが大好きなんですおやすみ





これはもう完全に
(グクから見て)画面右上にいるテテの方に
目線がいっています照れ
そして、目が合っていますよね乙女のトキメキ





これは...
ナムさんを見てる?
と思いきや





よーく見たら
やっぱり目線は右上泣き笑い
しかも指ハートゥ付き笑






テテも見てるねニコニコ






テテが優しいお顔で見てるおねがい








さいご







そんな一途なグクが私は大好きですおねがい









ぽってりフラワー画像、動画お借りしました