今回はこちらの記事の続編ですウインク



グクも
テテをつい見ちゃう画像
まだまだたっくさんありました照れ

え?みなさんご存知?😆





これはこの後
2人して顔を見合わせるやつですね爆笑





おチャラけるテテを
楽しそうなお顔で見てるグクにっこり




遠くから、ロックオン👀✨





背後からもロックオン👀💕






テテのお顔は見えないけれど
グクの笑顔を見ているだけで
テテの表情が目に浮かびますよねおねがい




そっと見つめる...




あ!
隠しきれてないやつきた♡




これも、カメラ越しに含み見てますよね爆笑
(←含み見るてナニ?w)



上から眺めるテヒョンイもいいな〜ニコニコ




近年稀に見るきょとん顔おねがい



あ、稀じゃなかったですね(^^)



見たいよ見たいよ
テヒョンイどんなお顔してるのかな?




後ろにいても
やっぱりつい見ちゃうニコニコ




あぁ...
この時はすっごく切ないお顔で
見てたんですよね照れ




なにこの空気感…





お目目きゅるきゅるです🥺✨




ここから
テテを見ちゃうグクが連続で来ますよ〜イエローハート









 




ていうか…













グク、多すぎません?泣き笑い





一人だけ超至近距離で
テテに注目するグク泣き笑い笑愛









本能でついテテを見ちゃってるグク...
なぜか静止画みたいになっちゃうグク…
やっぱり
愛おしすぎますねおねがい乙女のトキメキ








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました