SNS上で良く見かけるこの画像。
私はこの何とも言えない
表情管理がしきれていないグクのお顔が
大好きなんですおねがい



グクがインタビューに答えるテテを見て
ニヤける…もしくは照れる…という感じで
嬉しそうな表情をしているように
私は見えるんですおやすみ




テテが何を話しているのか
日本語字幕もついていなかったので
分からなかったのですが


🐰どうしよ、照れるな…

🐰そんなに褒めてくれるなんて

🐰嬉しすぎるんだけど

🐰え?何?ジミンしぃ?
     ボク顔の管理出来てないって?

🐰そんなのムリですって!

🐰あ、そろそろ締めに入ったかな

🐰あ、テヒョンイがこっちみた♡

🐰あ〜もう可愛いんだからぁ




※完全妄想アテレコです





このグクの表情を見たら
てっきり、
グクのことを話している(褒めている)
そしてそれでグクが照れて喜んでいる
と思ってしまいませんか?ニコニコ









が!



違いました凝視笑



それでは答え合わせいきますよ〜


なんと
インタビュアーは
こんな質問をしていたのですびっくり





🎤一番好きなハリウッド女優は?





そしてテテの答えが…





🐻アメリカ人じゃないん
     だけど僕が好きな女優は…
え?
そう来ると印象が変わってきますw
なぜグクが照れてるの?←となりますよねw



🐻レイチェル・マクアダムス





🐻彼女
     めっちゃイイですよね👍




と答えてる時の
お顔でした😂😂




参考までに・・・









これ、まだ英語がたどたどしいグクも
可愛いので一緒に見てみてください😊





テヒョンイったら
カッコよすぎですって笑






残念ながら
テテがグクのことを褒めてる動画では
ありませんでしたが
好きな女優さんについて
一生懸命に英語で伝えようとしている
テテのことがただひたすらに
可愛いな♡
と思って見つめている
表情だったのでしょうかにっこり乙女のトキメキ





隣のホビたんとの差







ぽってりフラワー画像、動画お借りしました