こちら、2020年7月18日に放送された
NHKの音楽番組「SONGS」にバンタンが
2年ぶりに出演した時の映像です








2!3!防弾少年団でーす\(^o^)/





オープニングから
ルンルンなグク💜





テテも楽しそうおねがい




そして、インタビューが始まって
グクさん
序盤からやってくれるんですニコニコ








びっくり
これは…
ILYサイン?





動画で観た方が分かりやすいですにっこり



インタビューに答えていたテテが
グクの視線(執念?)に気づいたのか
グクの方をパッと見るんです




この何とも言えない表情



ジンくん、下向いちゃってるし😂



グク、モニター見てますよね👀






ジンくんもナムさんも
グクのアピールに気づいたようです笑


🐨またやりよった…



🐹長いことやってんなー





ナニこれ…
この2人だけ明らかに空気がおかしい泣き笑い






当初グクは
左の肩辺りも触っていたので
マッサージでもしてるのかな?
と思っていましたが





左の鎖骨はずいぶん長いこと
触っていた(置いていた🤟)し

明らかに目線はテテに送っているので
2人にしか分からないサインなのかな…
(こういう積極的なグク大歓迎ですが♡)
と私は思えてならないのですおねがい







触れてますねラブキューン





えっもぉー🤤💜💚








お時間ある時にでもどうぞ😊








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました