2022/6/13 BTS FESTA


Song For ARMY

My You by Jung Kook of BTS






グクから

armyにステキな歌の

プレゼントがありましたねおねがい

(約1ヶ月前ですが😅)


まだ記憶に新しいので

みなさんも

よく覚えているかと

思いますニコニコ笑








そのアップされた

YouTubeの中にあった

4つの時計の画像




①3時29分


3時29分(3月29日)=ARMYの創設日





②6時5分

6時5分(6月5日)=Still With Youの公開日





③6時13分

6時13分(6月13日)=デビュー日





④7時9分

7時9分(7月9日)=アミの誕生日





とそれぞれの時間に

意味のある記念日を

重ね合わせて表示して

くれていたグク照れ


 



アミ想いのグクらしいなぁ💜

可愛いなぁ💜



と思ったと同時に

思い出したのが…




これ







「MAP OF THE SOUL ON:E」

のVCR







時計だらけの部屋にいるグク







サイドテーブルに置かれた
3つの時計の内の1つを






グクが手に取ります






その時計は

0時を指していますが…





残った2つの時計を見ると







奥の青い時計=9時1分

手前の白い時計=12時30分


少し見にくいですが…🙏







このVCRを初めて見た時も

時計や記念日に

すごくこだわるグクが

私たちに何かを教えようと

してくれているのかなと

(勝手に)

震えるほど

嬉しかったのですが







今回のMy Youでの

時計へのこだわりを見て


改めて

あの時のグクの想いが

再確認出来たような気がして

嬉しくてたまらないのです






 







ぽってりフラワー画像お借りしました