ネット上には
まるで彼らの日常を
覗き見しているかのような
見ているこっちがドキドキする動画を
目にすることがあります照れ


もちろんヒョンたちはノールック通常モード😆





これなんか





まさにあれを思い出します






この時の





これ






グク、これがしたかったんでしょうかおねがい
それともいつものクセで
肩を組もうとしたのでしょうか笑





🐰おーっと、やっべ
グク、上手くごまかしましたね泣き笑い気づき
表情管理もギリ?セーフ





テテがヒョンしてるおねがい





グクもお返し♡
添えられた手がエモい





そしてこれ、グクが手を置きます





ナム&ジミンとの空気感の差





😳😳


😍😍😍
フツーに足触れてますねピンクハート通常😇





これも


家でまったり過ごしている2人の姿を
見せてもらっているみたいですよねおねがいキューン
こんな2人を見せてもらえるだけでも
すごいことだし
ありがたいことなんですが…

近々、2人でVライブとか(しかも家から)
してくれないかなぁ〜爆笑笑

なーんて贅沢になってる自分が
いたりします泣き笑い








ぽってりフラワー画像、動画お借りしました