グク、格闘家の秋山成勲さんと✨
ついに念願叶ったんだね💜














可愛すぎて、2つ並べてみた泣き笑い
かわいい💜





そして、ちょー仕事が早い
アミ私服特定班さまイエローハート
いつもありがとうございますおねがい


グローブまで特定泣き笑い







この秋山さんと並んでるグクを見て…




思わずググりました凝視










177cm←秋山さん









179cm←グク🐰






ふむふむ…φ(.)メモメモ






ほら、グクの方が高い照れ

グクはシューズ履いてるけど
その分考慮しても…




ちゃんと

あるね☺️







たまにネットで身長詐称疑惑とか
見かけるじゃないですかチュー





思わず…
グクの身長を再確認しちゃったニコニコ笑






ぽってりフラワー画像、動画お借りしました