アメブロの存在をふいに思い出したので更新してみる | 跡地

アメブロの存在をふいに思い出したので更新してみる

すげーひさしぶりっすね。
当時一緒にKOやってくれたみなさんは元気にログインしてるんでしょうか?
ぼくは最近歳のせいか日々体の劣化を感じて悲しいばかりです。


暇なので当時よく遊んでくれた人たちのこと妄想(及び軽い暴露)してみよう。

BOP
Cap_Morgan→家近所でした。酒飲みでグルメ。どこ行ったんだろう。
ガラさん→学生だったのかな?チャライかつ理系っぽい。
北海道組→会ったら弟キャラでした。
九州組→多分今頃社畜。
焼肉→イケメンお兄さん。今世界一でシェフだっけ?
みんな大好きアルツさん→あの当時の基地外っぷりは全部ロールプレイっすよwwwみんな釣られすぎでこっそりメシウマしてましたwwwリアルはほんとに好青年ですwww

前線
ポテクさん→最初ちょっと怖いか廃人こじらせた人なのかと思ってのに話したらお笑い好きのオシャレなおねーさまっぽいのを想像してました。
いまりん→辞めたあとにこっそりソロでやってたのすぐ見つかってエスパーかと思ったw多分リアル超能力者です。
雪鈴→キャラもリアルも完全一致www酔って恵比寿駅改札でウンコーウンコー連呼したのはいい思い出。

以降名前思い出せないしめんどくさくなったので次回に続きます。


KO辞めたあとのゲーム歴は
cod4
mhp2g
codmw2
ドラクエ9
codBO
mhp3
mh3g
dragonsdogma
skyrim
多分こんな感じでやってました。オンゲは箱○fpsだけっすね。
箱○でfpsやるとほぼ海外ユーザーなので無双して顔真っ赤ボイスメッセージ一杯いただいてメシウマでしたwww

モンハンもなかなかはまりましたが初めてやったmhp2g以降はマンネリヌルゲーすぎてすぐ飽きちゃいました。リア友と酒のつまみ代わりに時々って感じっす。

今年入ってからやったオープンワールド系RPGは結構好みっすね。
ドグマでそういうの初めてやったんですけど面白かった。(これは正確にはオープンワールド風だけど)

skyrimは自由すぎて何したらいいかわかんない中で好きなことやるって感じ。
ストーリー無視殺し屋ロールプレイ楽しすぎwwww寝てる間にこの街皆殺しwwwww
ってやってたんですけど段々人殺しで生計立ててることで良心が痛み苦悩の末殺し屋から鍛冶屋に転職するはめにwww
鍛冶屋では世界一の鍛冶屋になってしまったので作った武器が高級品すぎて買取りしてもらうのに一苦労でめんどくさくなってゲームごとやめました。
ただキャラクリがんばってもキモキャラなのが納得いかないのと戦闘がシステムも難易度もクソすぎ。
あとニャンコキャラで白人NPCに理不尽な迫害受けたり悲しかったです。

ドグマのグラフィックとシステムでskyrimのだだっ広さを兼ね備えたKOみたいなPVのmmoあったらやりたいっすね。
ただ自宅PCをMacにしちゃったのでMac対応か仮想化でもできるやつじゃないとやらないけど。


ゲームばっかやってるみたいに書いてますけど実際はほとんどゲームしてなくて、
辞めたくて仕方ないのに惰性で社畜オンラインですわ。
宝くじあたんねーかな。

また気が向いたら更新しやす!さらば!