おはようございますキャハハ

今の札幌は

なんとなーーく晴れてます





皆さん

クリスマス🎅は

いかがお過ごしでしたか??






私はといえば..........

特に何事もなく

過ごしておりましたえーん





ですが

一つ嬉しいというか

安心したことが

ありましたー







資格を取りに行くために

通っていた学校なんですが

昨日で無事に修了しましたクラッカー





いやー良かったー爆笑爆笑爆笑






先週

そんな修了を見込んで

お祝いもして頂きました




高級おイタリアンなんぞ

ご馳走して頂きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





トリュフなんてものも

食べさせて頂きましたが

多分人生初でしたアセアセアセアセアセアセ





本当に

色んな方たちに

気遣って頂き

なんとか生きていられてると

実感します




本当に

ありがとうございますm(__)m






また今後も

感謝の気持ちを

忘れないようにして

日々精進していきたいと

思います